THE GO AND MO'S公演ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ドリル26 解答例

黒川の演技

恐らくこの職業は公務員でしょう。
大きな夢と希望を抱いて、国家のために働こう、
H・Kも20年前はそう思っていたに違いありません。

ただし現実は違いました。

来る日も来る日も身分を偽り、
自分自身を演じなければならないのです。

平日は毎日出勤します。
やる事はなく
与えられた小さな部屋で一日を過ごします。
誰とも接触しません。

確かに自分が国家諜報部員であることを
誰にも気付かせない、と言う点においては、
完璧な仕事ぶりです。

しかし『国家諜報部』として、
他に何かあるのではないか、
必要とされる時が来るのではないか…

そう思い続けて20年。
ひたすら気付かれない事に徹し続けた
H・Kもさすがに限界に達しました。

ある朝、辞職願いを手に出勤するH・K。
ところが、分からないのです
…誰に渡せばいいのか、
どこに何があって誰がいるのか…

当然です、
皆同じように隠し続けているのですから…。

辞職願いを手に、泣き崩れるH・K…

『誰か…助けてください!私は…私は…一体誰なんですか!』


>>> 素人ドリル とは

>>> 演題26

>>> ポイント


次回、素人ドリルは、8/6(火)配信予定。

  1. 2013/06/29(土) 20:00:48|
  2. 素人ドリル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

goandmo

Author:goandmo
THE GO AND MO's
公演ブログサイト

2012年1月より本格始動した
黒川猛のパフォーマンス企画ユニット
次回、第25回公演は、
2017年3月頃を予定。
公式サイトはこちら

最新記事

カテゴリ

公演情報 (33)
公演報告 (24)
スタッフより (150)
素人ドリル (212)
名言集 (139)
当て字 (9)
『身体』Web編 (25)
百聞企画 (20)
斎藤とは (16)
松村とは (16)
洋一とは (16)
安藤とは (15)
利夫とは (16)
野村とは (15)
菜緒とは (16)
橋本とは (16)
山方とは (16)
上野とは (16)
徳永とは (16)
直樹とは (16)
宮崎とは (16)
岩田とは (16)
西原とは (16)
白石とは (16)
春子とは (16)
岡山とは (16)
松尾とは (16)
新海とは (16)
後藤とは (16)
小野とは (16)
高木とは (16)
THE GO AND MO'S? (2)
未分類 (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

