THE GO AND MO'S公演ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名言集141

ガソリン代がなあ…」

「東京の皆さんは太っ腹だと聞いております。」

「笑ってますけど、今皆さん詐欺にあわれてるんですよ。」

「関西の劇団みなやってませんよ。うちだけです。

菜緒の月~「トウキョウ詐欺」』より


  1. 2015/03/22(日) 14:00:34|
  2. 名言集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集140

ヒャッホー、東京の皆さんはじめましてー」

「こんなのに、拍手なんかいりませんよー!

菜緒の月~「体操のお兄さん~フィナーレ」』より


  1. 2015/03/21(土) 18:00:57|
  2. 名言集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集139

「私の演劇に“ここ”はないのよ、あるのはあなたの“ここ”だけなのよ!」

…誰も出て来ないってどういうこと?」

「カオスの意味も分からないんだったら、マニュアル通りやれ馬鹿たれこら、大王イカ!

「私のラブシーンに必要なのは3つ。
フィクション、クエッション、レボリューション。

「それはもうサティスファクションよ!

「モンティパイソンや。これはモンティパイソンのやるやつや!

「ガチンコよ! 私の演劇に筋書きなんかいらないの。」

「桜井…、坂崎…、俊彦…、アルフィ…

「逆なら分かるわよ、甥っ子が亀に踏まれて死んだんなら分かるわよ。」

「泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、はい、いこー、亀亀亀亀ーっ!

カメロンって誰よ。」

「私の口から溢れ出る大王イカって何?
…私はただ引っ込みがつかなくなってんのよ。」

「愛に勝るものなどこの世にない…
もしあるとするならば、それは愛を越える愛…越愛!

「体は鎧で守れます!しかし私の心は丸裸!」

菜緒の月~コント「超演出家~蜷川亜門」』より

  1. 2015/03/19(木) 20:00:17|
  2. 名言集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集138

「コンチン体操は見てくれるのに、何でチンチンカーニバルは見てくれへんの…?」
「……」(稽古に来ていた制作)

菜緒の月~「体操のお兄さん」』練習中


「妹夫婦はまだしも、さすがに親戚のおじさんの前でこれはきつかった…」

菜緒の月「体操のお兄さん」』終演後


  1. 2015/03/18(水) 20:00:57|
  2. 名言集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集137

美人ユニットリーダー殺人事件…あいつだ!」

「自称ジャムおじさん殺人事件…
職業がジャムおじさん…クシャおじさんみたいな人なんでしょうか…」

「ばい菌で毒殺…致死量が凄い。

…呪殺?

「焦げ臭いアンパンマン…犯人はあいつだ!

「脈の無いビッグダディ…これはもはや遺留品ではなく死体です。

「殺すつもりはなかった、顕微鏡を覗くまでは…
スタップ細胞はありません!

「人を殺すのに愛と勇気以外に何が必要何ですか?
…殺意です。


菜緒の月~コント「サスペンス劇場」』より

  1. 2015/03/15(日) 14:00:00|
  2. 名言集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

goandmo

Author:goandmo
THE GO AND MO's
公演ブログサイト

2012年1月より本格始動した
黒川猛のパフォーマンス企画ユニット
次回、第25回公演は、
2017年3月頃を予定。
公式サイトはこちら

最新記事

カテゴリ

公演情報 (33)
公演報告 (24)
スタッフより (150)
素人ドリル (212)
名言集 (139)
当て字 (9)
『身体』Web編 (25)
百聞企画 (20)
斎藤とは (16)
松村とは (16)
洋一とは (16)
安藤とは (15)
利夫とは (16)
野村とは (15)
菜緒とは (16)
橋本とは (16)
山方とは (16)
上野とは (16)
徳永とは (16)
直樹とは (16)
宮崎とは (16)
岩田とは (16)
西原とは (16)
白石とは (16)
春子とは (16)
岡山とは (16)
松尾とは (16)
新海とは (16)
後藤とは (16)
小野とは (16)
高木とは (16)
THE GO AND MO'S? (2)
未分類 (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

