THE GO AND MO'S公演ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のヘビーローテーション 更新しました

公式サイトで展開中の

今月のヘビーローテーション

更新しました。

今月は、劇団時代の名曲
「みむめも!パン子ちゃん」
です。

>>>こちらから


  1. 2016/07/18(月) 17:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけぼの座 小屋入りしました!

THE GO AND MO’S 第22回公演『洋一の牙』
津あけぼの座に到着!
仕込み始まっております。

当日券やまほど出ますので、三重の皆さん、ぜひ。
20160415_115116_HDR.jpg 
  1. 2016/04/15(金) 11:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人ドリル62 解答例

黒川の演技

♪ピロピロロロ~。
携帯を手に取る、実重。

『もしもし…いやだからさあ、無理だって。
うん、うん…
いや違う違う、そういう事じゃなくてね、
そこまでもいかないんだって、話が。
ねえ、だから申し訳ないけど、他所当たってもらえますかね。

…うん…うん
…いやだからバラエティーでも一緒ですって
…いや、誰が司会しても無理ですよ…
別に自主規制じゃないですよ…。

いや、どの番組のゲストいくんですか。
…はあ? …無理に決まってるでしょう。
…無理無理無理。
…腕がどうこう以前の問題なんですよ、あなたの場合は、
ねえ、分かるでしょう…。

いや、クライアントとか言うてるレベルじゃないのよ。
…テレビが面白くなくなってきたとかじゃないんですって、
分からん人やなあ。

…はあ?
…いやそんなもん…
歌なんか歌ったら余計駄目でしょう。
…いや受けるよ、そりゃ受けるけど、
…出れるかそんなもん!

確かに国民ほぼ騙した演技力は認めるけど…。
どのドラマ出るの?
…空いてないよ、相棒の横は!』

※相手の台詞に、テレビ朝日の番組名を当てはめて、もう一度読んでみて下さい。」


>>> 素人ドリルとは

>>> 演題62

>>> ポイント

次回、素人ドリルは、4/22(水)配信予定。

  1. 2015/04/12(日) 14:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集129

「吾が輩はザリガニである…名前はまだない。
…と言うか恐らく一生ない。

「何故なら、ザリガニに名前を付けてるやつは危ないからだ。

「所詮、人間に飼われている生き物はみーんな、ヤドカリだ!

「魚類昆虫甲殻類、家より人より、鼻につく…

「中には現金3万円…。俺は二度とトイレでキョロキョロするのをやめようと思った。」

「ナイチンゲル子…。
エムニエル夫人の、ナイチンゲル子…ざわざわ…ざわざわ…

「…和美…和美だ…一人娘の和美だ!

「ここがお前の看護学校なのか!

「…ごめんね、パパって…」

橋本の怨~活動弁士「斉藤誕生美」』より

  1. 2014/12/29(月) 20:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集121

「喜神はKIGEKI界の下品王と呼ばれてますからね。」

「あの人形って、破れることあるんですね。」

「ライターの火力がデカい!
「葉巻がデカい!
「だから顔を歪める…喜劇ですねえ。」

「あっ、携帯の着信音だったんですね、なるほど。」

「急ブレーキしただけで、射殺…ゴッドファーザーですねえ。」

「ははは(笑)、延長コードをそばにしてますよ。」

「詰め込みましたね~」
もうお腹一杯ですよ。」

笑顔も下品ですねえ。」

何の撮影なんですかこれ?」

「もういっそ顔を隠せと」
見えてますよ。」
「だから何の撮影なんですかこれ?」

「おおっ、その手の筋の人にはたまりませんよ。」
狭過ぎるでしょ」

…チュー…

「もはやポケットのないモンスターですよ。」

「あっ、双眼鏡が逆さだったんだ。」

「おっ、乗りました、乗りましたよ喜劇王…バイクに乗りました!」
「バイクで山を攻めてますよ。」

「また双眼鏡が逆さですね」
このしつこさ…喜劇ですねえ。」

ブルブルブルブルブルブルブル…

「あれ~?何か震えてますよ、これ喜劇王…」
「…電気…ピカチュウです…」
「2人ともピカチュウに頼り過ぎでしょう。」
「そりゃあ、恐らく2人とも、ポケモン見たことないでしょうからね。」

「もう下品を通り越して喜劇ですよ!」

「オッサン2人がじゃれ合う…もう喜劇です。」

「喜劇王、小太りのおじさんの胸揉むの好きですよね。」

セーブ!ラーイフ!セーブ!ラーイフ!

「何で一回平泳ぎで逃げたんでしょうか」

「笑いの神ならぬ、ズボンが降りてきましたよ(笑)」

「喜神は最後まで、下品を貫きましたね」
「それを上手く使った喜劇王、さすがです。」

山方の森 「KIGEKI~喜劇王VS喜神」』より
  1. 2014/11/02(日) 20:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

goandmo

Author:goandmo
THE GO AND MO's
公演ブログサイト

2012年1月より本格始動した
黒川猛のパフォーマンス企画ユニット
次回、第25回公演は、
2017年3月頃を予定。
公式サイトはこちら

最新記事

カテゴリ

公演情報 (33)
公演報告 (24)
スタッフより (150)
素人ドリル (212)
名言集 (139)
当て字 (9)
『身体』Web編 (25)
百聞企画 (20)
斎藤とは (16)
松村とは (16)
洋一とは (16)
安藤とは (15)
利夫とは (16)
野村とは (15)
菜緒とは (16)
橋本とは (16)
山方とは (16)
上野とは (16)
徳永とは (16)
直樹とは (16)
宮崎とは (16)
岩田とは (16)
西原とは (16)
白石とは (16)
春子とは (16)
岡山とは (16)
松尾とは (16)
新海とは (16)
後藤とは (16)
小野とは (16)
高木とは (16)
THE GO AND MO'S? (2)
未分類 (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

